サンエー15offハガキがこない‥なんで?

どうもです(^.^)(-.-)(__)

先日、サンエーに行ってきました。

レジ前に「ハガキご持参の方は精算前にご提示下さい」的な文章が書かれたお知らせが貼ってあった!

(あ、いま15%offハガキセールやってるんだ‥)
と毎回レジ前で気づく。

そして
(なんでうちには15%オフのハガキこないのかな?)
不思議におもいながら会計を済ます‥。
ということをレジ前で15%offハガキお知らせを見るたびにおもってすごしてました。

できるなら私もサンエーで15%引きで買い物したい(笑)

スポンサーリンク

15%オフハガキが届かないのは?

サンエーの前の15%オフの時にも
うちにはハガキが届かなかった。
結構買い物してたはずなのに何故うちには届かぬ??

気になってネットで調べてみたけれど明確な答えはみつからず‥。
でも、ひとつ申し込み時にお知らせ不要としたからか?という内容があったので「ソレかも?」と思った。

うん‥確か自分も申し込み書の受けとる、受け取らないの欄でお知らせ不要に○付けた気がする(・∀・)?

最初の申し込み時点でお知らせ不要にすると
どうしようもないか‥。

15%オフハガキが届くようにするためには?

サンエーカードを申し込みする時に
お知らせ不要としたのなら諦めるしかないのか‥とおもいつつ
ダメもとでレジのお姉さんに確認してみた。

私「サンエーカード申し込みの時にお知らせ不要にしたら15%ハガキもとどかないのですか?」

店員「はい、不要にした場合は届きません」

私「じゃ、どうしようもない?」

店員「大丈夫ですよ!ここで手続きし直しできます。今手続きし直しますか?」
と言うではありませんか!?

(おお!手続きし直しできるのね!しかもしかもサービスカウンターまで行かなくてもいいのね?!助かる~♪)

と言うわけで、レジのお姉さんが持ってきたカード申し込み書に名前、住所、連絡先などな必要事項を記入。

そして、サンエーからのお知らせを受けとる、受け取らないの選択には【受けとる】に丸○をつけました。

その後は手持ちのサンエーのカードナンバーを書きうつしたりして終了しました。
後日、サンエーさん側で手続をし直すそうです。

サンエーの15%オフハガキを受けとるためには
お知らせを受けとる!に○まるをつけないといけない。

申し込み時に受け取らないに○まるをつけて申し込みをしたが
やっぱり受けとるにしたい場合はサンエーで手続きし直せば
ハガキが届くようになる。(ハガキ受けとる条件あり?)

これで、ハガキ受け取れる条件クリアしてれば
ハガキが届くハズ!?

スポンサーリンク

さいごに

サンエーで15パーセントオフでお買い物できるのは
なかなかありがたいサービスです♪
次はハガキ届くといいな~☆

ハガキ届かないな~と思っている方は
条件クリアしていないか、申し込み時にお知らせ不要に○したい可能性があるかも?

手続きさ直せばハガキ届くようになるかもなので
ハガキ受け取りたい方は手続きし直すといいかも?(^-^)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました