ケノン脱毛器!顔、口周りの脱毛にも効果はあり⁈40代50代にもおすすめ

スポンサーリンク

口周りの脱毛にも効果はあり⁈40代50代にもおすすめ/一般人の口コミ

どうもです(^.^)(-.-)(__)

つ、つ、ついに、、、というか
じ、じつは、、、私ついにケノンを購入してまして。

ケチな自分が家庭用脱毛器を購入するなんてビックリですが
まぁ結論から言うと購入して正解だったな♪と(^.^)

本当に購入して良かったなという商品を久々に手にいれた気がして、この思いをまとめておきたいのと、購入までの経緯とこうしてどうだったかを書いていこうと思います!

ムダ毛の悩みは年齢問わずでよね。
10-30代は美を意識して!
40-50代はその後人生(介護)を見据えて!なんて事も言われていますしね。

私は20代で、腕とひざ下等の見える範囲内の脱毛はしてます。その時の脱毛は、美容サロンの光脱毛でして、完全に脱毛できるまでの追加契約はせず一度の契約分だけで終了でした。一度の契約分脱毛(たぶん10回あるかないか?)ですがまぁそこのムダ毛は悪目立ちするほどではないですが薄っすらとほんの少しムダ毛残っています。そのムダ毛は剃れば半年以上は無視できます!腕,脚露出するような格好はしないので薄っすらあっても問題ないのですが
まぁ気にはなる時はあります。そんな程度です。

そしてなにより気になってたのが口周りのうぶ毛というかムダ毛というか、、、。
その口周りのムダ毛に白い毛が出始めてきたんですよ!!!!
光脱毛では毛根黒くないとダメじゃいですか?
白髪?一度見つけると他の箇所にも白い毛が出てくるの早くないですか?
あいつら容赦なくあっちこっち『こんにちは^^』してきよる(´;ω;`)ウゥゥ

脱毛通いたいけど前もって予約取らないといない(なのに予約取りづらい)システムが苦手で、その予約にその日まで拘束される感なのも嫌だし、その時間に合わせて行動/移動(店舗行くまでが億劫になる^^;)するのも、その日が近づくにつれて嫌になってくるんですよね・・・。←わかる人います?
そんなこんなで脱毛後回しにしてたら白い毛だらけになって手遅れになると思いつつも・・・
悠長に悩んでる時間なんてないけどお値段でやっぱり悩んでたんですよね。^^;

そんな感じでどうしたもんか?と悩んでいたんですけど、、、うち小学生の男の子いるんですが、口周りのムダ毛が気になりだしてきたようで、あ、この子も(家系的に)将来ムダ毛で悩みそうだから先に自分が使って後から一緒に使えばいいか?(ケノンの良いところはフラッシュカウント終了してもヘッドを変えれば引き続き使える!共有嫌なら各個人ヘッド用意すれば良い!)との発想に切り替えて購入決断に至りました。(それに子供に今時は男の子もムダ毛ケアはした方がいい!と小さい時から吹き込んでいたので/でないとタランチュラ家系・・・)^^;

PR
自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

ケノンピンクゴールド(ローズ系)

スポンサーリンク

40-50代女性がケノンで手に入れた、つるつる美肌への道?!

今回は、私のイチオシ家庭用脱毛器「ケノン」について、語りたいと思います!

40-50代も諦めない!つるつる美肌への道
40-50代になると、毛穴の開きや黒ずみ、年齢肌の悩みが一気に増えますよね?

私も昔は、鏡を見るのが憂鬱になるほど悩んでいました。というのは大袈裟ですが(なんせズボラなのでw)でも、ケノンに出会ってから、世界が少し変わったんですよ!

ケノンで叶えた、夢のつるつる肌
ケノンを使い始めたら徐々に毛穴が目立たなくなり、肌のトーンも明るくなった気がします。今では、鏡を見る度の憂鬱さは確実に減りました!しかも、ムダ毛が減って肌つるつるだけでなく、ヘッドを取りかえれば美顔やエイジングケアまでできるヘッドもあるので、まさに一石二鳥!なんなら店舗に行く時間の短縮も考えると一石二鳥どころじゃなくない?!!!(時間大事!)

PR
ケノンピンクゴールド(ローズ系)

脱毛器ランキング2553日連続1位!真似できない実績「ケノン」

ケノンで口周りのムダ毛どうなった?

気になる口周りのムダ毛ですが、ケノンする前はこまめにムダ毛処理していないと恥ずかしい思いする事が多々あったのですが、ケノンしてからは薄くなってきているところあるし、まだ剛毛なしつこいムダ毛な部分もあるけど、ケノンでムダ毛に何回か照射回数重ねた後のムダ毛の生えてくる周期は確実にあいてきている気がします。(はじめた頃の数回は全然効果感じられませんでしたけどw)気合いです、根気です、即効性を求めてはいけません!でも続けていけば確実に効果でてきます即効性求めるなら医療脱毛ですよ!!!
もしくは家庭用脱毛器よりかは出力上がるサロン脱毛か?
私は予約に拘束されるのがイヤなのと、思い立ったら、気づいたらやりたい派なのでケノンは丁度いい!
ただ勘違いしてほしくないのですが、毛には周期があり、早くムダ毛をなくしたいとの思いからと毎日照射しても効果が得られるという訳ではないので無駄に毎日照射は避けましょう。
とりあえず最初は週1のペースで4~5回ほど繰り返してみて、5回目以降は毛が気になってきたタイミングで照射したり、少し間隔を空けて2週間に1回にしたりするなどの工夫をしてみてみると良いとおもいます。回数を重ねながら理想の状態へ近づけていきましょう。

ケノンで口周りのムダ毛口周りの脱毛にも効果的?!

口周りの脱毛にも効果的:ケノンは、口周りの濃いめの産毛や髭も脱毛できます。
口周りは皮膚が薄いため、照射レベルを低めに設定する必要があります。
使用前に必ずテスト照射を行い、肌に異常がないことを確認してから使用してください。
口周りの脱毛の注意点:口周りは髭のような場合は毛根が太く、濃い場合が多いので、他の部位よりも効果が出るまでに時間がかかる場合があります。
しっかりと照射漏れがないように、丁寧に照射する必要があります。
照射後は、肌を冷やして保湿する必要があります。

口周りの脱毛にも効果的!というかもうその為に私は購入したので効果ないと泣きますw。でも実際にムダ毛が生えてくのが遅くなってきているので効果は実感しています。

PR

大ヒット/自分の肌にドキッ!自宅に居ながら憧れ美肌
驚異の10連フラッシュ美顔★女優・モデルが多数使用♪
ジェルや美容液は一切不要のお手入れカンタン親切設計

ケノンシャンパンゴールド

ケノンが選ばれる3つの理由

ケノンが選ばれる3つの理由
圧倒的な脱毛効果: 従来の家庭用脱毛器とは比べ物にならないほど、パワフルで効果的な脱毛が可能です。ヘッド種類によっては照射範囲の広いのもあってその分時短を狙える

美顔・エイジングケア効果: 脱毛だけでなく、シミ・シワ・たるみなどの肌悩みにも効果が期待できます。

ランニングコストが安い: サロンに通うよりも、圧倒的に安く脱毛できます。しつこいようですが、サロンに行く分の時短もできるし、思い立った時に出来るので時間がない、時間に縛られる感覚が嫌な人にもおすすめ

PR
新型ケノンは男性からも人気!

今が買うべき理由!

今が買うべき理由!

どうせ始めるなら一日でも早いにこしたことはない!
ケノンは、お得なキャンペーンを実施中です!しかも、期間限定で最新カートリッジがプレゼントされたりと、こんなチャンスを逃すのは本当にもったいない!

40-50代だからこその、ケノンのメリット
40-50代になると、肌が乾燥しやすくなったり、敏感になったりします。ケノンは、そんなデリケートな肌にも安心して使えるんです。しかも、カートリッジの種類が豊富なので、自分の肌質に合ったケアができます。

脱毛にしろ肌ケアにしろ早めの方が良い!

私は悩んでいた時間が勿体なかったなとそれは後悔しています。

気になるあの問題も、ケノンで解決!

気になるあの問題も、ケノンで解決!
Q. 痛い?
A. 痛みはほとんど感じません。フラッシュの出力調整も自分好みで出来るのでむしろ、サロンに通うよりずっと楽に思います。

Q. 毛穴が目立つ?
A. むしろ、ケノンを使うことで毛穴が目立たなくなります。

Q. 時間がかかる?
A. 範囲にもよりますが気になる部位なら10分程度で完了します。広範囲部分であれあば、日にちを分けてこまめにムダ毛ケアしていくといいです

PR
出た!エステ級フォト美顔★モデル並の透明つるスベ肌

ケノン艶消しブラック

ケノンは永久脱毛器具でははない

ケノンや家庭用脱毛器のデメリットとして、
とりあえずケノンや他家庭用脱毛器は永久脱毛器具でははない!というのは強めに伝えておきたいですね!

ケノン購入したけど効果がない。。。との口コミも中にはもあります。
ただ口コミみているとケノンで永久脱毛出来ると勘違いしている方も中にはいらっしゃる?と思われる内容もあったりします。
結論から言うと ケノンに限らずですが家庭用脱毛器の中で永久脱毛が可能な製品は存在しません。
そもそも永久脱毛するには、医療機関でしかできません。
「医療レーザー脱毛」もしくは毛に電気を通して行う「ニードル脱毛」の2種類の方法で、どちらの方法も発毛組織を壊すことで永久脱毛の効果が得られる脱毛方法です。
ケノンや他の家庭用脱毛器はもちろん、サロンで行う美容脱毛(フラッシュ脱毛)も、厳密にいえば減毛や抑毛効果に留まるという事です。
ここを勘違いしてはいけません。
とはいえケノンや他の家庭用脱毛器がまったくの無駄というわけでなく、次第に毛が細くなったり、生えるスピードが遅くなったりといった変化は見られます。そこを狙うのです!!!
そこをちゃんと理解した上で家庭用脱毛器を探すのがいいのです。

ケノンの大きさはデメリットでありメリットでもある

ケノンの本体はハンディタイプに比べて圧倒的に大きいです。
そのためバックに忍ばせたりなどの持ち運びには向かないでしょう。
持ち運びには不向きな大きさなのですがその大きさがあるからこそのケノンのメリットがあります。その大きさが、ケノンが家庭用脱毛器の中でも随一のパワーを誇り、その大きな本体にコンデンサが4つ搭載できるのです。
コンパクトにする為に小さくすると、コンデンサの入るスペースがなくなり、ケノンが理想とする効果が得られない可能性があるのです。
まぁ大きいとはいえ移動出来ない程の大きさ重さではないのでケノンを置く(保管)する場所を確保出来れば好きな場所でピピッとできます。

PR
ケノンパールホワイト

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

さいごに

40-50代の人にもケノンはおすすめです。
自分のペースで脱毛できるのが何より良い!
40-50代は仕事、子育て、プライベート等でまだまだ忙しい年代ですからね。
すき間時間や、計画たててと自分好みでムダ毛ケアできるのが素晴らしい!

家庭用脱毛器では圧倒的な脱毛効果
美顔・エイジングケア効果
ランニングコストが安い
定期的にキャンペーンもしているので自分の欲しいおまけを狙って購入すれば更にお得感満載
40-50代女性の肌にも優しい
痛みや毛穴、時間などの悩みも解決
ケノンがあれば、あなたも夢のつるつる美肌を手に入れることができます!ぜひ、この機会にケノンを試してみてくださいね!

PR
絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

ケノン新型

かーかーのひとりごとをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました