沖縄 スイーツ差し入れに可愛いカップケーキ!浦添のRONDちいさなおやつ屋さん

どうもです。(^.^)(-.-)(__)

先日、職場でカワイイ可愛い差し入れをもらいました。
それはカップケーキ♪

実はわたし・・・カップケーキを積極的には食べないのです。
(爆食いとまらなくなりそうだから^^;)

でも、このカップケーキがですね
ラッピングもカップケーキ自体も可愛いくてですね
見た目でカップケーキに
ハートになったのですよ。^^

可愛いカップケーキなので
手土産や差し入れにも良さそうで
おすすめだな~♪と思ったのでご紹介^^

スポンサーリンク

沖縄でスイーツ差し入れでなやんでいるならカップケーキおすすめ

じゃん!

このような可愛らしくラッピングされたカップケーキの差し入れを頂きました♪(かわいい)

カップケーキの差し入れありますよ~!と聞いて、
はじめは「カップケーキか」くらいにしか思っていなかったのですが…
箱をあけたらこんな可愛いカップケーキが出てきたのですよ。

私、カフェやケーキ屋さんなどの可愛らしいものとは縁遠くてですね・・・(食堂系)^^;
私の知っているカップケーキはスーパーや○ミーさんのカップケーキで
こんな可愛いカップケーキがあるなんて知らなかったとですよ^^;

このカップケーキをみた瞬間、
「今度どこかに差し入れや手土産もって行きたい時はこのカップケーキだわ♪」
(早くどこかに差し入れしてみたい!と思いましたからねw)単純♪

可愛いカップケーキがそろうカップケーキ屋さん

単純な私は早速お休みの日に可愛いカップケーキ屋さんにむかいましたよ^^

浦添経塚にあるカップケーキのお店の名前は
RONDO ちいさなおやつ屋さん
(ん~♪店名もかわいいですね^^)


店舗は小さいです!
(はっ?!だからこの店名???)

早速、かわいいカップケーキがある店内へ♪

このズラッと並べられたカップケーキ・・・たまらんw


お値段も120円~と安くてお手頃価格!
カップケーキ以外にはチーズケーキやパウンドケーキなどもありましたよ^^

あと、アイシングクッキーもあって、メッセージ入りなどのオーダーもできるようです。
(たくさん写真とったはずなのに・・・アップできてなかった???)

で、今回はこちらのカップケーキを購入


(やばい!チーズケーキも美味しそうで買ってもうた)

>(早くどこかに差し入れしてみたい!と思いましたからねw)
と思ったけど、差し入れする予定の所もなかったので、自分に差し入れしちゃいましたw
(だからチーズケーキも買った自分はヤバイのです)(;^_^A

買いすぎたので日持ちと保存方法確認しました

カップケーキの上にチョコがコーティングされていたりもあり、チョコ溶けるともったいないな・・・と
念のために日持ちや保存方法を確認しました。(この日暑かったので)

日持ちは1週間程度。

*室温(気温?)25℃以上でなければ常温保存でOK!
*25℃以上であれば冷やしての保存がオススメ。

*少しの間であれば冷蔵庫の保存でもOK!
*すぐに食べるとかでない場合は冷凍庫での保存が良いそうです。
 (保存中の水滴発生が少ないからと教えてもらいました)
・解凍は冷蔵庫にうつしてから

この時、「じゃ、冷えすぎている場合はレンチン♪で良いですか?」とアホぅな質問をしたのは秘密ですw
(チョコ溶けたらイヤだからと保存方法質問したのに?)(笑)

浦添のカップケーキ屋さん RONDちいさなおやつ屋さん情報

ROND ちいさなおやつ屋さん

〒901-2111
沖縄県浦添市経塚437
TEL 080-8562-8462
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜、祝日
駐車場 有

駐車場は店舗前のみになっているようです。
他はアパート住人用なのでとめないようにと案内がありました。

スポンサーリンク

さいごに

水曜日はアニマルデーで
アニマルキャラクターのカップケーキが並んでいるようです。

小さなお子さんに人気で喜ばれるそうですよ^^

スイーツの差し入れを考えている方は
かわいいカップケーキの種類が揃う
浦添にあるカップケーキ屋さん
RONDO ちいさなおやつ屋に足を運んでみてはどうでしょうか?(^^)

私のように自分へのご褒美(差し入れw)にもおすすめ♪
*食べ過ぎ注意w

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました