コメダ珈琲店沖縄糸満店へ!モーニング時間やメニューは?ライン予約登録が便利

どうもです(^.^)(-.-)(__)

糸満までいってきました。

目的は8月6日にオープンした
コメダ珈琲店沖縄糸満店です!

コメダ珈琲店のモーニングとシロノワール目当てです!(^^)

コメダ珈琲店に行く前に
ライン登録が便利!と知り登録してみましたが…

さてさて無事にお目当て通りに行けたのでしょうか?^^

スポンサーリンク
  

コメダ珈琲店 沖縄糸満店の場所は?

コメダ珈琲店 沖縄糸満店は
糸満市兼城にあるサンプラザ糸満内にあります。

カインズ、かねひでなどがありますね。
(旧ロッテリア跡地というとわかりやすい?)

【コメダ珈琲店 沖縄糸満店】

営業時間:07:00~23:00
住所  :沖縄県糸満市字兼城400
定休日 :なし/年末年始は変更する場合あり
客席数 :88席
禁煙/喫煙:全席禁煙
駐車場 :有/730台 共用

コメダ珈琲店の店舗目の前の駐車スペースは競争率が高そうですが
店舗周りにも駐車スペースがたくさんあるので珈琲店近場にとめられそうな感じでしたよ。
駐車場は共有で広いので問題なさそうでした。^^

コメダ珈琲店のモーニングは何時まで?

午前中はコメダ珈琲店のモーニング目的に来店している方も多い感じです。
(実際、ウチもそうだったので^^;)

コメダ珈琲店のモーニングの時間は
開店~午前11時まで!

11時までにドリンクを注文すると
「焼きたてのトースト」と「定番 ゆで卵」がサービスとしてついてくるのです^^

しかも、このゆで卵を「手作りたまごペースト」か「名古屋名物おぐらあん」にも変更可!!

しかも、はじめに塗っているバターをジャムに変更することも可能らしく
その日の気分や好みでチョイスできるなんて
なんて素晴らし~~♪

で、今はオープンして間もないから並んで待っている人も多いので
時間帯によっては整理券をとっても11時までに入れないという事も・・・。

実際、私たちがラインで順番待ちをしたのが9:30頃だったのですが
席に案内されたのが11:30前でした。(週末だったせいもあるかもですが?)

モーニングサービス間に合わなかった~・・・(´・ω・`)と思っていたのですが
「午前11時までの受付(整理券発行、順番待ち)をしていればモーニングサービス受けれます!」と
店員さんから嬉しい案内が(*´▽`*)
(オープンしたばかりで人が多いからの特別処置なのか、通常もなのかは未確認・・・)


手作りたまごペースト


名古屋名物おぐらあん

パンがサクッ!フワッ!
バターもきいていて美味しい!!

パンだけでも美味しいのに
「たまごペースト」や「おぐらあん」をつけるとさらに美味しいよ!

私は「名古屋名物おぐらあん」にしたのですが
おぐらあん がほどよい甘さで良い感じです^^

子供は「手作りたまごペースト」が美味しかったようで
今度お家でも作ってね!と催促されちゃいました^^;

コメダ珈琲店のメニューは?

よく見聞きする「名古屋独特の喫茶文化やモーニングサービス」
それを楽しむことができることで有名なのがコメダ珈琲店。

メニューもそんな感じ?

カツサンドとか美味しそうでした。
今度行った時に食べる予定です^^

ドリンクも全部美味しそう♪

子供もドリンクの写真みてテンションあがる~(容器が普段の見ないカタチなのでね)


ストロベリーシェイクだったかな?


平日限定のプレートもあるようですね^^
お得かも♪

うわさのシロノワールも食べちゃった

今回はミニシロノワールを注文


美味しそう♪
シロップもお好みでかけてお召し上がりください!とな^^

デニッシュパン、バターがきいてます!
これだけで食べても良さげ♪^^

気づけば今回は甘めメニューをばかりを選んでしまった・・・。
おそろしい・・・。

けど、美味しかったから良いか?^w^

コメダ珈琲店沖縄糸満店に行くならラインで順番待ちが絶対におすすめ!

今回、コメダ珈琲店糸満に行こう~♪となった時に
予約とかできないかな~?としらべました。

ネットでコメダ珈琲店沖縄糸満店の予約方法を調べたら、「ラインの友達登録で順番待ちのストレス解消」というのがある!というありがたい情報を
コメダ珈琲店を紹介されているサイトに書かれていました。(^^)

なんでも順番待ちというアカウントに整理券を読み込ませると、順番がきたら教えてくれるらしく、便利そう♪と思って行く前にラインの「順番待ちアカウント」をコメダ珈琲店に行く前に友達登録しときました。

実際店舗には
順番待ちのアカウントから、現在の混み具合や順番待ちアカウントから予約もできる便利なシステムで店舗のいたるところに案内がありましたよ^^

でも、私が行く前に知りたかったのは
店舗にいって整理券を発券したあとに順番登録する方法ではなく、
コメダ珈琲店沖縄糸満店に行く前から予約できないか?!という情報。

ほとんどのサイトで「整理券をラインに読み込ませると順番がわかるので助かります」と書かれていたので店舗で発券しないと利用できないのかな?ともおもったのですが、よく調べたら店舗で発券しなくてもラインの「順番待ちアカウント」から来店前に予約が取れるようだったのでやってみましたよ。

同じように考える人の参考になればです(^^)

「ラインで順番待ち」で予約を取る方法


・「@junbanmachi」ラインで順番待ちアカウントを友達登録


・店舗コードかキーワード、または位置情報でさがす


・「コメダ珈琲店 沖縄糸満店 糸満市兼城400」(ちなみに「コメダ珈琲店 沖縄糸満店」だけでは見つけられません。になったので住所まで入力)


・「ここに並ぶ」を選択


・人数選択
・「順番待ちを確定」を選択


・整理券発行
順番が近づいてきたらお知らせがくる。

週末にコメダ珈琲店沖縄糸満店に行ったとうこともあるのでしょうが
9:30過ぎにラインで順番待ち予約をしてから向かったのですが、案内されたのが11:30頃です。

コメダ珈琲店に着いた時にはもう外で何組も並んでいましたからね。
着いてから発券してたら何時に案内されたのだろう??^^;
(いや・・・その前に諦めて帰る100%)

これから(初めて)コメダ珈琲店 沖縄糸満店に行かれる方は
先に「ラインで順番待ち」アカウントとお友達になってから現在の待ち状況を確認して
先にラインで予約してから行かれた方が良いとおもいます!!

スポンサーリンク

さいごに

コメダ珈琲店の店舗内はとても良い雰囲気!

今は沖縄1号店オープンしたばかりで並んで待っている人もいたので
ゆっくりするのも気がひけるけど・・・

落ち着いてきたらゆっくり過ごしてみたいな^^。

早く2号店、3号店といろんなところにコメダ珈琲店出店して欲しいな~☆と思いました

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました