キッズビレッジカーニバルメイクマン浦添本店イベントいきました!

どうもです(^.^)(-.-)(__)

前から楽しみしていたイベント!

台風(だったのか?)の影響でスタートが1日遅れになりましたが

キッズビレッジカーニバルin浦添本店 にきました。

スポンサーリンク

イベント雰囲気とプレイ券枚数とプレイ時間


オープン前に並びました。

オープン前から並んでる人数は
おもっていたよりかは少なかったかな?

10時過ぎから増えてけっこう並んでるようでしたが
チケット購入するやり取りでつまっている感じかな?
(私は前売り券を持っていたのでスムーズにはいれました)

待っている間の周りの会話から
バンパーカーが目的の人が多いように感じましたよ(^^)

ならぶだろうからはじめにバンパーカー乗ろうか?と会話がチラホラ!(同じ考えだわw)

うちも初めにバンパーカーにならんだんですけどね…
チケット渡す直前で(怖じけずいたのか?)やっぱりバイク(電動カーね)に乗りたい!と言い出すという(^-^;マジデスカ?

ま、ムリに乗せても可愛そうなので
電動カーからならして行く事にしました。

チケット4枚で5分!

並んでる人数も2~3名と少なかったのですぐに乗れました(^^)
一人でも上手に運転してました(^^)

次はお父さんがメイクマン店舗から戻ってきたので
お父さんと一緒なら乗りたい!と(^^)
(ええ、コレ目的でカーカーは連れてきたのに乗らなかったら涙&不完全燃焼よw)

チケット10枚なくなる~汗とおもったのですが
未就学児はチケット出ないらしく?大人一人分(5枚)で済みました。
(お!他も遊べる♪)

チケット5枚で5分かな?(こちらは確認してないですけど)
ウィーン♪クルクル♪ドン♪クルクル♪ウィーン♪と
皆、楽しそう♪
(一緒に乗ってる大人が一番楽しんでる?)(^^)
ん~、みんな笑顔で良い光景でしたわ(^^)

うちの子は、
すごいよ!ジェットコースターみたいで楽しかった♪と凄い勢いで感想をのべてました。
(ジェットコースターいつ乗ったん?)←母の心の声w

次は手漕ぎボートに行きました。

チケット4枚で5分!

一生懸命こぎごぎ!
お友達のボートをうまく避けたり、ぶつかったりしながらも…皆楽しそうです♪
乗り降りする時に濡れないように気をつけましょう!

 

 

次はボールプールへ。
チケット3枚で20分!(お、こちらはお得な時間設定?!)

ボールプールの中には他のボールプールにはないであろう?動物の浮き輪やら風船やらがあって、
それが良い感じで子供達は遊んでいました。

タイムも20分もあったので、けっこう満足したようです(^^)
このタイム20分はありがたかったです。

他は幼児コーナー。
ここでは遊ばなかったけど
小さなお子さん達が楽しそうにあそんでいましたよ。

 


あとは、コーナーの一角にパーラー?も出ていてアイスクリームとか売ってました。

スポンサーリンク

さいごに

駐車場だからすごく暑いかな?と思ったのですが
前日の台風(だったの?)の影響か風があり、午前中だったのもあるのか
思っていたよりかは暑くなかったかな?

それに所々に冷風機も置かれていたので(冷風機前を通る時に)涼めました。

初日の込み具合は
オープ直後は少し混みかな?

10時過ぎ(15分~30分頃から)は入口混み始めてました。

11時頃は人もだいぶ増えてきてました。

電動カー、バンパーカーはお昼前が並んでいたかな?

その後、メイクマン店内をまわって13時過ぎにイベント会場前を通った時には並んでる人は減っていました。(穴場時間か?)

初日の会場にいた時間やメイクマンにいた範囲内でのようすです。
日によっても違うだろうけど・・・。
(参考になれば・・・です)(;’∀’)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました